ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ツカイヤスサ ノ ハッケン : ショウヒシャ ノ ココロ オ ツカム セイヒン カイハツ
使いやすさの発見 : 消費者の心をつかむ製品開発 / 人間生活工学研究センター編
データ種別
図書
出版者
東京 : 通産資料調査会
出版年
1996.1
本文言語
日本語
大きさ
318p ; 20cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 2階 W4
10971550
675.3/1
4885281946
予約
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
付:参考文献
著者標目
人間生活工学研究センター
<ニンゲン セイカツ コウガク ケンキュウ センター>
件 名
BSH:
製品開発
分 類
NDC8:
675.3
NDLC:
DH415
書誌ID
BB10184403
NCID
BN14646691
類似資料
1
もうひとつのデザイン : ナガオカケンメイの仕事 / ナガオカケンメイ著
2
ヒューマンデザインの視点(アングル) : 松下が拡げる暮しの夢 / 菊地礼著
3
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
4
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
5
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
6
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
7
魅力工学 : 魅力的な空間・商品を生みだす技術 / 魅力工学研究フォーラム編
8
ゆさぶる。企画書 / 村山涼一著
9
センスは知識からはじまる / 水野学著
10
ヒットする!PB商品 (プライベートブランド) 企画・開発・販売のしくみ : PB商品の企画、生産から売り場展開、リニューアルまで / 藤野香織著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2019年9月18日以降