この情報を出力する

このページのリンク

1 カラ ノ マーケティング・デザイン
1からのマーケティング・デザイン / 石井淳蔵, 廣田章光, 坂田隆文編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.10
本文言語 日本語
大きさ iv, 9, 217p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W4 40124100 675/Is
9784502200212


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The 1st step of marketing design
異なりアクセスタイトル:1からのマーケティングデザイン
内容注記 マーケティング発想法 : ニューコークとタイド / 石井淳蔵
マーケティング・ミックスによる顧客創造 : ネスレ日本 キットカット / 島永嵩子
製品による顧客創造 : カモ井加工紙株式会社 マスキングテープ「mt」 / 吉田満梨
価格による顧客創造 : サントリー ザ・プレミアムモルツ / 滝本優枝
チャネルによる顧客創造 : ネスレ日本 ネスカフェ アンバサダー / 大驛潤
コミュニケーションにおける顧客創造 : ファーストリテイリング ヒートテック / 岸谷和広
顧客理解 : ライオン株式会社「Ban 汗ブロックロールオン」 / 山本奈央
関係構築 : ガンホー・オンライン・エンターテイメント パズドラ / 水越康介
デジタル・マーケティング : ハウス「ウコンの力」 / 廣田章光
ディマンドチェーン : カルビー ポテトチップス / 日高優一郎
ブランド構築 : マンダム ギャツビー / 後藤こず恵
営業活動 : カゴメ 瀬戸内レモン / 細井謙一
マーケティングの戦略展開 : 花王 ヘルシア緑茶 / 坂田隆文
社会共生 : トヨタ プリウス / 明神実枝
マーケティング3.0 : P&G / 三好宏
著者標目  石井, 淳蔵(1947-) <イシイ, ジュンゾウ>
 廣田, 章光(1958-) <ヒロタ, アキミツ>
 坂田, 隆文 <サカタ, タカフミ>
 島永, 嵩子 <シマナガ, タカコ>
 吉田, 満梨(1980-) <ヨシダ, マリ>
 滝本, 優枝 <タキモト, マサエ>
 大驛, 潤(1967-) <オオエキ, ジュン>
 岸谷, 和広 <キシヤ, カズヒロ>
 山本, 奈央 <ヤマモト, ナオ>
 水越, 康介(1978-) <ミズコシ, コウスケ>
 日高, 優一郎(1979-) <ヒダカ, ユウイチロウ>
 後藤, こず恵(1978-) <ゴトウ, コズエ>
 細井, 謙一(1968-) <ホソイ, ケンイチ>
 明神, 実枝 <ミョウジン, ミエ>
 三好, 宏 <ミヨシ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB71061793
巻冊次 ISBN:9784502200212 ; PRICE:2400円+税
NCID BB22224228
目次/あらすじ

 類似資料