この情報を出力する

このページのリンク

ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
(心理学叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠信書房
出版年 2020.10
本文言語 日本語
大きさ xiii, 166p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M8 31071819 675/Ko
9784414311242


書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 日本心理学会
参考文献あり
著者標目  米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ>
 和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ>
 日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB71050341
巻冊次 ISBN:9784414311242 ; PRICE:1900円+税
NCID BC0310280X
目次/あらすじ

 類似資料