この情報を出力する

このページのリンク

ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.8
本文言語 日本語
大きさ 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M10 30688582 584.7/Na
9784492501719


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
一般注記 参考文献: p241-244
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:ルイ・ヴィトン
分 類 NDC8:584.7
NDC9:584.7
書誌ID BB01046564
巻冊次 ISBN:9784492501719 ; PRICE:1700円+税
NCID BA82776826 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料