ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
で詳細を確認
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋経済新報社
出版年
2007.8
本文言語
日本語
大きさ
244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
須磨 3階M10
30688582
584.7/Na
9784492501719
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
一般注記
参考文献: p241-244
著者標目
長沢, 伸也
<ナガサワ, シンヤ>
件 名
BSH:
ルイ・ヴィトン
分 類
NDC8:
584.7
NDC9:
584.7
書誌ID
BB01046564
巻冊次
ISBN:9784492501719 ; PRICE:1700円+税
NCID
BA82776826
目次/あらすじ
類似資料
1
エルメス / 戸矢理衣奈著
2
ザ・ハウス・オブ・グッチ / サラ・ゲイ・フォーデン著 ; 実川元子訳
3
どうして売れるルイ・ヴィトン / 堺屋太一と東京大学堺屋ゼミ生[著]
4
皮革とブランド : 変化するファッション倫理 / 西村祐子著
5
水生シダは生きる : 絶滅危惧植物 / 白岩卓巳著
6
真実のルイ14世 : 神話から歴史へ / イヴ=マリー・ベルセ著 ; 阿河雄二郎, 嶋中博章, 滝澤聡子訳
7
ルイ14世期の戦争と芸術 : 生みだされる王権のイメージ / 佐々木真著
8
太陽王時代のメモワール作者たち : 政治・文学・歴史記述 / 嶋中博章著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2019年9月18日以降