この情報を出力する

このページのリンク

アワジシマ : カミ ノ クニ オ ハイケイ ニ シタ ブランディング : アワジ チイキ(アワジシ・スモトシ・ミナミアワジシ)ノ チイキ ブランド センリャク
淡路島 : 神の国を背景にしたブランディング : 淡路地域 (淡路市・洲本市・南あわじ市) の地域ブランド戦略 / 原田保, 金澤和夫編著
(地域ブランドブックス / 地域デザイン学会監修 ; 3)

データ種別 図書
出版者 東京 : 芙蓉書房出版
出版年 2014.8
本文言語 日本語
大きさ 160p : 挿図, 地図 ; 21cm

所蔵情報を非表示


須磨 2階K2(郷土資料) 30950177 601.164/Ha
9784829506257

郷土資料(兵庫)

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:淡路島 : 神の国を背景にしたブランディング : 淡路地域淡路市洲本市南あわじ市の地域ブランド戦略
一般注記 監修: 地域デザイン学会
参考文献: 各章末
淡路島関連年表: p158-160
著者標目  原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
 金澤, 和夫(1956-) <カナザワ, カズオ>
 地域デザイン学会 <チイキ デザイン ガッカイ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:淡路島
NDLSH:地域開発 -- 兵庫県  全ての件名で検索
NDLSH:ブランディング
NDLSH:淡路島
分 類 NDC8:601.164
NDC9:601.164
書誌ID BB70956712
巻冊次 ISBN:9784829506257 ; PRICE:1800円+税
NCID BB16408791
目次/あらすじ

 類似資料