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ケース デ マナブ クレーム デンワ オウタイ ノ キホン
ケースで学ぶ「クレーム電話」応対の基本 / 大島昌子監修 ; PHP研究所制作・著作

データ種別 AV
出版者 京都 : PHP研究所
出版年 [2017.2]
本文言語 日本語
大きさ ビデオディスク1枚(82分) : DVD, カラー ; 12cm

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ポーアイ3階 就活DVD 00032797 D673.3/Oo
9784569395111


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別書名 異なりアクセスタイトル:ケースで学ぶ「クレーム電話」応対の基本 : トラブルを未然に防ぐ会話の進め方
内容注記 Part1; 顧客離れにつながる二次クレーム
Part2; お客様が電話応対に期待していること
Part3; 満足度を高める電話応対の5ステップ
Part4; ケースで学ぶ二次クレームを生まない電話応対
一般注記 付属資料: 別冊資料「活用の手引き」1冊(15p ; 19cm)
著者標目 大島, 昌子 <オオシマ, マサコ>
 PHP研究所 <PHP ケンキュウジョ>
分 類 NDLC:YL321
書誌ID BB70977660
巻冊次 ISBN:9784569395111 ; PRICE:70000円+税
目次/あらすじ

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