この情報を出力する

このページのリンク

コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ「ウレル」オ サイゲン スル
顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する / 村山幹朗, 芹澤連著
(Web担選書)

データ種別 電子ブック
出版者 東京 : インプレス
出版年 2020.8
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース

所蔵情報を非表示

URL : electronic bk 電子ブック EBS04266 675
9784295500322


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて売れるを再現する
一般注記 参考文献: p267-268
著者標目 村山, 幹朗 <ムラヤマ, ミキオ>
芹澤, 連 <セリザワ, レン>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:顧客満足
分 類 NDC9:675
書誌ID OB00004721
巻冊次 : electronic bk ; ISBN:9784295500322 ; XISBN:9784295009825
目次/あらすじ

 類似資料