ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ「ウレル」オ サイゲン スル
顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する / 村山幹朗, 芹澤連著
(
Web担選書
)
データ種別
電子ブック
出版者
東京 : インプレス
出版年
2020.8
本文言語
日本語
大きさ
1オンラインリソース
所蔵情報を非表示
URL
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
URL
: electronic bk
電子ブック
EBS04266
675
9784295500322
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて売れるを再現する
一般注記
参考文献: p267-268
著者標目
村山, 幹朗
<ムラヤマ, ミキオ>
芹澤, 連
<セリザワ, レン>
件 名
BSH:
マーケティング
NDLSH:
顧客満足
分 類
NDC9:
675
書誌ID
OB00004721
巻冊次
: electronic bk ; ISBN:9784295500322 ; XISBN:9784295009825
目次/あらすじ
類似資料
1
「顧客消滅」時代のマーケティング : ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 / 小阪裕司著
2
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
3
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編
4
マーケティング読本 / 久保村隆祐 [ほか] 著
5
マーケティング論 / 恩藏直人著
6
新人OL、つぶれかけの会社をまかされる / 佐藤義典著
7
マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
8
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
9
ストーリーマッピングをはじめよう / ドナ・リチョウ著 ; 高崎拓哉訳
10
マーケティングの基礎 / 小林一, 篠田勝之執筆・編修
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2019年9月18日以降