カンカク ソキュウ ガ ショウヒシャ ノ カンジョウ ト ニンチ ニ オヨボス エイキョウ : ムジカクナ レンサ ハンノウ ノ メカニズム
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム / 西井真祐子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2023.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 252p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Sensory appealing to consumer emotion and cognition : whatever lies ahead of your unawareness 異なりアクセスタイトル:感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p215-246 |
著者標目 | 西井, 真祐子 <ニシイ, マユコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング BSH:感覚 NDLSH:消費者行動 NDLSH:感性工学 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | BB71070346 |
巻冊次 | ISBN:9784805112861 ; PRICE:3200円+税 |
NCID | BD02237469 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2019年9月18日以降