Digital media effects / W. James Potter
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Lanham : Rowman & Littlefield Publishers , c2021 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 253 p. : ill. ; 26 cm. |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 資料ID | 請求記号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 文庫区分 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk. | ポーアイ 2階 W8 | 40134710 | 361.453/Po |
|
9781538141014 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Potter, W. James |
件 名 | LCSH:Mass media -- Influence
全ての件名で検索
LCSH:Digital media -- Technological innovations 全ての件名で検索 LCSH:Digital media -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Digital media -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:302.231 |
書誌ID | BB71065997 |
巻冊次 | : pbk. ; ISBN:9781538141014 |
NCID | BC05230968 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2019年9月18日以降