A cognitive psychology of mass communication / Fred W. Sanborn and Richard Jackson Harris
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 7th ed |
出版情報 | New York, NY : Routledge , 2019 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 484 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 資料ID | 請求記号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 文庫区分 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | ポーアイ 2階 W8 | 40125381 | 361.453/Sa(7) |
|
9781138046276 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Sanborn, Fred W. Harris, Richard Jackson |
件 名 | LCSH:Mass media -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P96.P75 DC23:302.2301/9 |
書誌ID | BB71061920 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781138046276 |
NCID | BB27735370 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2019年9月18日以降