Media effects : advances in theory and research / edited by Mary Beth Oliver, Arthur A. Raney, Jennings Bryant
(Communication series / Jennings Bryant, Dolf Zillmann, general editors)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版情報 | New York : Routledge , 2020 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 444 p. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 資料ID | 請求記号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 文庫区分 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | ポーアイ 2階 W8 | 40125367 | 361.453/Ol(4) |
|
9781138590229 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Oliver, Mary Beth Raney, Arthur A. Bryant, Jennings |
件 名 | LCSH:Mass media -- United States -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Political aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- United States -- Influence 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HN90.M3 DC22:302.23 DC:301.243 |
書誌ID | BB71061919 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781138590229 : hbk ; ISBN:9781138590182 |
NCID | BB29603621 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2019年9月18日以降