カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2016.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 222, vip : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior 異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか |
---|---|
著者標目 | Krishna, Aradhna 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ> 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> 外川, 拓 <トガワ, タク> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:感覚 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB71061844 |
巻冊次 | ISBN:9784641164796 ; PRICE:2000円+税 |
NCID | BB21208306 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:27回
※2019年9月18日以降