マーケティング・リサーチ ニュウモン
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
(有斐閣アルマ ; Specialized)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2018.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 362p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Introduction to marketing research 異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチ入門 |
---|---|
内容注記 | マーケティング・リサーチとは : 市場に耳を傾ける / 上田雅夫 マーケティング・リサーチの進め方 : 調査の開始からフィードバックまで / 上田雅夫, 星野崇宏 リサーチの品質と誤差 : リサーチの落とし穴 / 上田雅夫 リサーチ・デザインとデータ形式 : 目的に応じたデザインとデータ形式の決定 / 上田雅夫 リサーチ対象の選定 : 目的にあった対象とサンプルサイズをいかに決めるか / 上田雅夫 質的調査とは : その定義・種類、設計・分析を考える / 星野崇宏 量的調査とは(1) : 量的データの収集方法、特に調査方法について / 上田雅夫 量的調査とは(2) : 量的データの分析 / 上田雅夫 これからのマーケティング・リサーチ : 今後の展望 / 星野崇宏 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 ブックガイド: p343-349 |
著者標目 | 星野, 崇宏 <ホシノ, タカヒロ> 上田, 雅夫 <ウエダ, マサオ> |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ NDLSH:マーケティングリサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | BB71061833 |
巻冊次 | ISBN:9784641221161 ; PRICE:2500円 (税別) |
NCID | BB27454178 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:32回
※2019年9月18日以降