ショウヒシャ・コミュニケーション センリャク
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2006.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 320p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Consumer behavior and communication strategy 奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 異なりアクセスタイトル:消費者コミュニケーション戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> 清水, 聰(1963-) <シミズ, アキラ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 BSH:コミュニケーション NDLSH:マーケティング NDLSH:消費者 NDLSH:広告 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.3 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB71061830 |
巻冊次 | ISBN:4641122741 ; PRICE:2100円+税 |
NCID | BA76665616 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:45回
※2019年9月18日以降