ゲンダイ コウコクロン
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
(有斐閣アルマ ; Specialized)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2017.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 416p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Contemporary advertising |
---|---|
内容注記 | 広告とは何か : 変わるものと,変わらぬもの / 岸志津江 [執筆] マーケティング計画と広告 : 短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ / 岸志津江 [執筆] マーケティング・コミュニケーション組織 : 優れた広告を生み出すネットワーク / 田中洋 [執筆] 広告計画の構造と調査 : 広告活動を組み立てるプロセス / 嶋村和恵 [執筆] 広告戦略の立案 : 広告活動をどのように方向づけるか / 田中洋 [執筆] 広告予算の決定方法 : 合理的な予算決定方法を求めて / 嶋村和恵 [執筆] 広告コミュニケーション過程と効果 : 消費者行動と広告 / 岸志津江 [執筆] 表現計画 : 広告主の意図をどうやって伝えるか / 嶋村和恵 [執筆] 媒体計画 : 届けるから,つなげるへ / 岸志津江 [執筆] インターネット広告戦略 : オンライン・コミュニケーションの革新 / 田中洋 [執筆] ブランド・コミュニケーションのマネジメント : ブランド価値を高める広告活動 / 田中洋 [執筆] 広告効果の測定 : 広告表現とキャンペーンの評価 / 田中洋 [執筆] 広告関連の法規と規制 : 広告活動の信頼性を高めるために / 嶋村和恵 [執筆] グローバル広告戦略 : 世界規模のコミュニケーション管理 / 田中洋 [執筆] トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン / 岸志津江 [執筆] |
一般注記 | 内容: はしがき(著者一同), 著者紹介, 第I部: マーケティングと広告(第1章「広告とは何か」-第3章「マーケティング・コミュニケーション組織」), 第II部: 広告計画のインプット(第4章「広告計画の構造と調査」-第7章「広告コミュニケーション過程と効果」), 第III部: 広告計画のアウトプット(第8章「表現計画」-第12章「広告効果の測定」), 第IV部: 広告の社会性とグローバル化(第13章「広告関連の法規と規制」, 第14章「グローバル広告戦略」), CASE: トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン 参考文献あり |
著者標目 | 岸, 志津江 <キシ, シズエ> 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ> |
件 名 | BSH:広告 NDLSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
書誌ID | BB71061828 |
巻冊次 | ISBN:9784641220799 ; PRICE:2400円+税 |
NCID | BB23442574 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:38回
※2019年9月18日以降