ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 326p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB71061823 |
巻冊次 | ISBN:9784478027592 ; PRICE:2400円+税 |
NCID | BB16780850 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2019年9月18日以降