1 カラ ノ マーケティング・デザイン
1からのマーケティング・デザイン / 石井淳蔵, 廣田章光, 坂田隆文編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 碩学舎 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 9, 217p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The 1st step of marketing design 異なりアクセスタイトル:1からのマーケティングデザイン |
---|---|
内容注記 | マーケティング発想法 : ニューコークとタイド / 石井淳蔵 マーケティング・ミックスによる顧客創造 : ネスレ日本 キットカット / 島永嵩子 製品による顧客創造 : カモ井加工紙株式会社 マスキングテープ「mt」 / 吉田満梨 価格による顧客創造 : サントリー ザ・プレミアムモルツ / 滝本優枝 チャネルによる顧客創造 : ネスレ日本 ネスカフェ アンバサダー / 大驛潤 コミュニケーションにおける顧客創造 : ファーストリテイリング ヒートテック / 岸谷和広 顧客理解 : ライオン株式会社「Ban 汗ブロックロールオン」 / 山本奈央 関係構築 : ガンホー・オンライン・エンターテイメント パズドラ / 水越康介 デジタル・マーケティング : ハウス「ウコンの力」 / 廣田章光 ディマンドチェーン : カルビー ポテトチップス / 日高優一郎 ブランド構築 : マンダム ギャツビー / 後藤こず恵 営業活動 : カゴメ 瀬戸内レモン / 細井謙一 マーケティングの戦略展開 : 花王 ヘルシア緑茶 / 坂田隆文 社会共生 : トヨタ プリウス / 明神実枝 マーケティング3.0 : P&G / 三好宏 |
著者標目 | 石井, 淳蔵(1947-) <イシイ, ジュンゾウ> 廣田, 章光(1958-) <ヒロタ, アキミツ> 坂田, 隆文 <サカタ, タカフミ> 島永, 嵩子 <シマナガ, タカコ> 吉田, 満梨(1980-) <ヨシダ, マリ> 滝本, 優枝 <タキモト, マサエ> 大驛, 潤(1967-) <オオエキ, ジュン> 岸谷, 和広 <キシヤ, カズヒロ> 山本, 奈央 <ヤマモト, ナオ> 水越, 康介(1978-) <ミズコシ, コウスケ> 日高, 優一郎(1979-) <ヒダカ, ユウイチロウ> 後藤, こず恵(1978-) <ゴトウ, コズエ> 細井, 謙一(1968-) <ホソイ, ケンイチ> 明神, 実枝 <ミョウジン, ミエ> 三好, 宏 <ミヨシ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB71061793 |
巻冊次 | ISBN:9784502200212 ; PRICE:2400円+税 |
NCID | BB22224228 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:31回
※2019年9月18日以降