ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
サービス イノベーション ノ リロン ト ホウホウ
サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 生産性出版 , 2012.7
本文言語
日本語
大きさ
352p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 2階 W4
40123707
673/Ko
9784820120032
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Service innovation
異なりアクセスタイトル:サービスイノベーションの理論と方法
著者標目
近藤, 隆雄
<コンドウ, タカオ>
件 名
BSH:
サービス
分 類
NDC8:
673
NDC9:
673
NDLC:
DH441
書誌ID
BB71061750
巻冊次
ISBN:9784820120032 ; PRICE:2800円+税
NCID
BB09863233
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
1
サービスの心理学 : 心に染みるエピソード集 / 松村清著
2
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
3
くらしに身近なサービスの値段を考える : 消費者向けサービスにおける内外価格差の是正・縮小に向けて : サービス問題専門委員会報告書 / 経済企画庁物価局編
4
ファーストクラスの心配り : フライトタイム2万時間元JAL国際線チーフパーサーが教える / 黒木安馬著
5
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
6
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著
7
JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える"心づかい"の極意 / 江上いずみ [著]
8
1からのサービス経営 / 伊藤宗彦, 高室裕史編著
9
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
10
日本人にしかできない「気づかい」の習慣 : ディズニーと三越で学んできた / 上田比呂志 [著]
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2019年9月18日以降