1 カラ ノ デジタル・マーケティング
1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 碩学舎 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, 11, 244p : 挿図, 肖像 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The 1st step to digital marketing 異なりアクセスタイトル:1からのデジタルマーケティング |
---|---|
内容注記 | デジタル社会のマーケティング : アマゾン / 西川英彦 デジタル社会の消費者行動 : 食べログ / 澁谷覚 デジタル社会のビジネスモデル : メルカリ / 山本晶 デジタル・マーケティングの基本概念 : 無印良品 / 西川英彦 製品戦略の基本 : アップル / 石田大典 製品戦略の拡張 : レゴ / 本條晴一郎 価格戦略の基本 : ANA / 石井裕明 価格戦略の拡張 : エアビーアンドビー / 奥瀬喜之 チャネル戦略の基本 : ユニクロ / 横山斉理 チャネル戦略の拡張 : ウーバー / 水越康介 プロモーション戦略の基本 : ローソンクルー♪あきこちゃん / 外川拓 プロモーション戦略の拡張 : トリップアドバイザー / 浦野寛子 デジタル社会のリサーチ : グーグル / 大竹光寿 デジタル社会のロジスティクス : ヤマト運輸 / 遊橋裕泰 デジタル社会の情報システム : セールスフォースドットコム / 依田祐一 |
一般注記 | 次に読んで欲しい本: 各章末 主要参考文献: p231-236 |
著者標目 | 西川, 英彦 <ニシカワ, ヒデヒコ> 澁谷, 覚 <シブヤ, サトル> 山本, 晶(1973-) <ヤマモト, ヒカル> 石田, 大典 <イシダ, ダイスケ> 本條, 晴一郎(1978-) <ホンジョウ, セイイチロウ> 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> 奥瀬, 喜之(1972-) <オクセ, ヨシユキ> 横山, 斉理 <ヨコヤマ, ナリマサ> 水越, 康介(1978-) <ミズコシ, コウスケ> 外川, 拓 <トガワ, タク> 浦野, 寛子 <ウラノ, ヒロコ> 大竹, 光寿 <オオタケ, ミツトシ> 遊橋, 裕泰(1972-) <ユウハシ, ヒロヤス> 依田, 祐一(1971-) <ヨダ, ユウイチ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | BB71061740 |
巻冊次 | ISBN:9784502289910 ; PRICE:2400円+税 |
NCID | BB2788312X |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2019年9月18日以降