ソーシャル マーケティング : コウドウ ヘンヨウ ノ カガク ト アート : ケンコウ、アンゼン、カンキョウ ホゴ、ショウシゲン ブンヤ トウ エノ オウヨウ ノ サイゼンセン
ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R. リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxiv, 520p : 挿図 ; 26cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Social marketing: behavior change for social good 異なりアクセスタイトル:ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康安全環境保護省資源分野等への応用の最前線 |
---|---|
一般注記 | 原著第6版(London : SAGE, c2020)の翻訳 その他の訳者: 小林英雄, 加治正行, 木原正博 文献: p483-501 |
著者標目 | Lee, Nancy R. Kotler, Philip, 1931- 木原, 雅子 <キハラ, マサコ> 小林, 英雄 <コバヤシ, ヒデオ> 加治, 正行 <カジ, マサユキ> 木原, 正博 <キハラ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:ソーシャルマーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | BB71061609 |
巻冊次 | ISBN:9784815730246 ; PRICE:6800円+税 |
NCID | BC08423695 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2019年9月18日以降