この情報を出力する

このページのリンク

リカイ オ モタラス カリキュラム セッケイ : 「ギャクムキ セッケイ」 ノ リロン ト ホウホウ
理解をもたらすカリキュラム設計 : 「逆向き設計」の理論と方法 / G.ウィギンズ, J.マクタイ著 ; 西岡加名恵訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本標準 , 2012.4
本文言語 日本語
大きさ xix, 434p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M18 31092623 375/Wi
9784820805571


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Understanding by design
異なりアクセスタイトル:理解をもたらすカリキュラム設計 : 逆向き設計の理論と方法
一般注記 原著増補第2版(Association for Supervision and Curriculum Development, c2005)の翻訳
参考文献: p411-422
著者標目  Wiggins, Grant P., 1950-
 McTighe, Jay
 西岡, 加名恵(1970-) <ニシオカ, カナエ>
件 名 BSH:教育課程
NDLSH:教育課程
分 類 NDC8:375
NDC9:375
NDC9:372
NDLC:FC41
書誌ID BB71058744
巻冊次 ISBN:9784820805571 ; PRICE:6000円+税
NCID BB0935822X
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料