ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コキャク ショウメツ ジダイ ノ マーケティング : ファン カラ ハジマル ウレル シクミ ノ ツクリカタ
「顧客消滅」時代のマーケティング : ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 / 小阪裕司著
(
PHPビジネス新書
;
422
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : PHP研究所 , 2021.3
本文言語
日本語
大きさ
205p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 1階 新書(一般)
90066184
675/Ko/s
9784569848662
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:顧客消滅時代のマーケティング : ファンから始まる売れるしくみの作り方
著者標目
小阪, 裕司
<コサカ, ユウジ>
件 名
BSH:
マーケティング
NDLSH:
CRM
NDLSH:
顧客満足
分 類
NDC9:
675
NDC10:
675
NDLC:
DH411
書誌ID
BB71057314
巻冊次
ISBN:9784569848662 ; PRICE:870円+税
NCID
BC05947350
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
1
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
2
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
3
コトラーのマーケティング見るだけノート : ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! / 安部徹也監修
4
マーケティングの技法 = The art of marketing / 音部大輔著
5
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 恩藏直人監訳 ; 藤井清美訳
6
「嵐」に学ぶマーケティングの本質 / 射場瞬著
7
顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する / 村山幹朗, 芹澤連著
: electronic bk
8
HubSpotワンストップマーケティング / クリエイティブホープ著
9
圧倒的サイト戦略 : 5つの物語で知る買い手の心理 / 大浦早紀子著
10
「心」が分かるとモノが売れる / 鹿毛康司著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2019年9月18日以降