コトラー ノ マーケティング ミル ダケ ノート : ニュー ノーマル ジダイ ニ ソク ツカエル ハンバイ センリャク ガ ゼロ カラ ワカル
コトラーのマーケティング見るだけノート : ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! / 安部徹也監修
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 宝島社 , 2021.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 187p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Kotler no marketing mirudake note |
---|---|
一般注記 | 「マーケティングの神様」コトラーの考え方の「基礎」から、マーケティング戦略のつくり方、SNS時代の「マーケティング4.0戦略」まで、豊富なイラストを使ってわかりやすく解説。売れるしくみがわかる。 主要参考文献: 巻末 |
著者標目 | 安部, 徹也 <アベ, テツヤ> |
件 名 | BSH:Kotler,Philip BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB71054054 |
巻冊次 | ISBN:9784299013439 ; PRICE:1360円+税 |
NCID | BC05493399 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2019年9月18日以降