ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
(Do books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2021.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 334p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。 |
---|---|
著者標目 | 日野, かえこ <ヒノ, カエコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性 NDLSH:消費者行動 NDLSH:女性心理 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
書誌ID | BB71053621 |
巻冊次 | ISBN:9784495540784 ; PRICE:2500円+税 |
NCID | BC05335922 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2019年9月18日以降