この情報を出力する

このページのリンク

「オチュウゲン」 ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 同文舘出版 , 2021.2
本文言語 日本語
大きさ vii, 162p ; 22cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M8 31078719 673.8/Sh
9784495650087


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:お中元の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性
一般注記 参考文献: p155-160
著者標目 島永, 嵩子 <シマナガ, タカコ>
件 名 BSH:百貨店
BSH:贈り物
分 類 NDC9:673.83
NDC10:673.83
書誌ID BB71052739
巻冊次 ISBN:9784495650087 ; PRICE:3200円+税
NCID BC05335955
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料