ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
「ツタワル ウェブ」ノ ブランド センリャク : ジョセイ ノ ファン ガ ウマレル!
「伝わるウェブ」のブランド戦略 : 女性のファンが生まれる! / こぼりあきこ著
(
Do books
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 同文舘出版 , 2020.9
本文言語
日本語
大きさ
229p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
須磨 3階M8
31072205
675/Ko
9784495540692
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:伝わるウェブのブランド戦略 : 女性のファンが生まれる
著者標目
こぼり, あきこ
<コボリ, アキコ>
件 名
BSH:
ブランディング
BSH:
インターネットマーケティング
BSH:
ホームページ
BSH:
女性心理
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
BB71050760
巻冊次
ISBN:9784495540692 ; PRICE:1700円+税
NCID
BC02614828
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
1
圧倒的サイト戦略 : 5つの物語で知る買い手の心理 / 大浦早紀子著
2
1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著
3
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
4
1時間でわかるSNSマーケティング / リンクアップ著
5
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
6
大学4年間のマーケティング見るだけノート / 平野敦士カール監修
7
現代マーケティング論 / 武井寿 [ほか] 編著 ; 秋本昌士 [ほか執筆]
8
「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61 / 中村和正著
9
ブラックマーケティング : 賢い人でも、脳は簡単にだまされる / 中野信子, 鳥山正博著
10
売ってはいけない : 売らなくても儲かる仕組みを科学する / 永井孝尚著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2019年9月18日以降