アメリカ ノ ガクシュウ ショウガイジ キョウイク : ガッコウ キョウイク ニオケル シエン テイキョウ ノ アリカタ オ モサク スル
アメリカの学習障害児教育 : 学校教育における支援提供のあり方を模索する / 羽山裕子著
(プリミエ・コレクション ; 103)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 京都大学学術出版会 , 2020.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 309p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:アメリカ合衆国の学校教育における学習障害児支援体制の模索 : 「介入指導への応答(Response to Intervention)」の到達点と課題 |
---|---|
一般注記 | 博士学位論文(京都大学, 2017)に加筆・修正を行ったもの 参考文献一覧: p289-305 |
著者標目 | 羽山, 裕子(1986-) <ハヤマ, ユウコ> |
件 名 | BSH:学習障害 BSH:アメリカ合衆国 -- 教育 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:378.0253 NDC9:378.0253 NDC10:378.8 |
書誌ID | BB71047340 |
巻冊次 | ISBN:9784814002702 ; PRICE:3800円+税 |
NCID | BB30169748 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2019年9月18日以降