ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
スマホ ケッサイ ノ エラビカタ ト ドウニュウ ガ ズバリ ワカル ホン : キャッシュレス ジダイ ノ チュウショウテン ノ シナンショ
スマホ決済の選び方と導入がズバリわかる本 : キャッシュレス時代の中小店の指南書 / 小宮紳一著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 秀和システム , 2019.7
本文言語
日本語
大きさ
176p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 2階 W4
11367604
673.3/Ko
9784798058313
予約
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献・資料: p175
著者標目
小宮, 紳一
<コミヤ, シンイチ>
件 名
BSH:
商業経営
BSH:
電子決済
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
NDC10:
673.3
書誌ID
BB71041411
巻冊次
ISBN:9784798058313 ; PRICE:1600円+税
NCID
BB28506095
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
1
販売管理論入門 / 坪井晋也, 河田賢一編著
2
口下手・人見知りでも売れる売り込まない営業 : 3日で結果がでる! / 秋本憲治著
3
「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 : ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由 / 内藤加奈子著
4
ダメ販売員だった私がNo.1スタッフになれた“ちょっとした"習慣 / 内藤加奈子著
5
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹著
6
売れる女性の営業力 : リクルート『Hot Pepper』MVPセールスウーマンが教える / 太田彩子著
7
サービス・接客業でよく使う中国語 : カラー版 / 王保東著
8
誰からも嫌われない図解店員のマナー / 新井麻子 [ほか] 編集執筆
9
接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美著
10
接客の英会話 / 菅谷とも子著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2019年9月18日以降