ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
フカイ マナビ オ ツムギダス : キョウカ ト コドモ ノ シテン カラ
深い学びを紡ぎだす : 教科と子どもの視点から / グループ・ディダクティカ編
データ種別
図書
出版情報
東京 : 勁草書房 , 2019.1
本文言語
日本語
大きさ
xiii, 271p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 2階 W10
11361169
375.1/Gr
9784326251322
予約
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
文献: 章末
著者標目
グループ・ディダクティカ
<グループ ディダクティカ>
件 名
BSH:
学習指導
BSH:
教育課程
分 類
NDC8:
375.1
NDC9:
375.1
NDC10:
375.1
書誌ID
BB71033847
巻冊次
ISBN:9784326251322 ; PRICE:2500円+税
NCID
BB2766009X
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
1
思考する教室をつくる概念型カリキュラムの理論と実践 : 不確実な時代を生き抜く力 / H・リン・エリクソン, ロイス・A・ラニング, レイチェル・フレンチ著 ; 遠藤みゆき, ベアード真理子訳
2
主体的・対話的で深い学びを拓く : アクティブ・ラーニングの視点から授業を改善し授業力を高める / 教職員支援機構編著
3
「ものの見方・考え方」とは何か : 授業力向上の処方箋 / 北俊夫著
4
問いを創る授業 : 子どものつぶやきから始める主体的で深い学び / 鹿嶋真弓, 石黒康夫編著
5
高校授業「学び」のつくり方 : 大学入学共通テストが求める「探究学力」の育成 : AI時代の人材を育てる! / 稲井達也著
6
「主体的・対話的で深い学び」の理論と実践 / 遠藤孝夫編著
7
深い学び / 田村学著
8
学習指導要領は国民形成の設計書 : その能力観と人間像の歴史的変遷 / 水原克敏 [ほか] 著
9
高等学校新学習指導要領全文と解説 : 2018年3月30日告示 / 「月刊高校教育」編集部編
10
高等学校学習指導要領(平成30年告示)解説 / 文部科学省 [著]
数学編理数編,総合的な探究の時間編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2019年9月18日以降