ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2018.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 222p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology |
---|---|
一般注記 | 参考文献一覧: p185-205 事項索引: p211-219 人名索引: p220-221 企業名索引: p222 |
著者標目 | 須永, 努 <スナガ, ツトム> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | BB71030774 |
巻冊次 | ISBN:9784641165311 ; PRICE:3800円+税 |
NCID | BB27233805 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:34回
※2019年9月18日以降