ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 教育開発研究所 , 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 293p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Blended : using disruptive innovation to improve schools 異なりアクセスタイトル:ブレンディッドラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム生徒主導達成度基準を実現したアメリカの教育革命 |
---|---|
一般注記 | 原タイトル: Blended : using disruptive innovation to improve schools |
著者標目 | Horn, Michael B. Staker, Heather 小松, 健司 <コマツ, ケンジ> |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:eラーニング BSH:アメリカ合衆国 -- 教育 全ての件名で検索 NDLSH:アメリカ合衆国 -- 教育 全ての件名で検索 NDLSH:学習指導 NDLSH:個別指導 NDLSH:eラーニング |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:372.53 |
書誌ID | BB70985615 |
巻冊次 | ISBN:9784873804811 ; PRICE:2900円+税 |
NCID | BB2362048X |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2019年9月18日以降