グローバル セイヒン カイハツ センリャク : ニホン コカ・コーラシャ ノ セイコウ ト ニホン ペプシコシャ ノ テッタイ
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2014.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 264p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The strategy of global product development : Coca‐Cola (Japan) vs. PepsiCo (Japan) 異なりアクセスタイトル:グローバル製品開発戦略 : 日本コカコーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 |
---|---|
一般注記 | 博士学位請求論文 (北海道大学, 2010年) をもとに改訂したもの 参考文献: p249-256 |
著者標目 | 多田, 和美 <タダ, カズミ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:世界企業 NDLSH:製品開発 NDLSH:外国会社 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | BB70985540 |
巻冊次 | ISBN:9784641164253 ; PRICE:3800円+税 |
NCID | BB15452211 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2019年9月18日以降