この情報を出力する

このページのリンク

カチ キョウソウ ト マーケティングロン
価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 同文舘出版 , 2015.3
本文言語 日本語
大きさ 12, 262p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M8 31011129 675/Mu
9784495647414


書誌詳細を非表示

内容注記 マーケティング・マネジメントとマーケティング研究 / 村松潤一 [執筆]
サービス・マーケティング : 北米型と北欧型 / 藤岡芳郎 [執筆]
関係性マーケティングの論点と本質 / 村上真理 [執筆]
サービス・ドミナント・ロジックと価値共創 / 大藪亮 [執筆]
サービス・ロジックとマーケティング研究 / 張婧 [執筆]
消費者行動論と購買・消費運動 / 渡辺裕一 [執筆]
経営学領域における価値共創研究 : Prahalad and Ramaswamyの所論とPSS研究 / 今村一真 [執筆]
経済学における企業, 市場, 消費者 / 山口隆久, 坂田祐輔 [執筆]
価値共創の論理とマーケティング研究との接続 / 村松潤一 [執筆]
価値共創型企業システムとマーケティング研究 / 村松潤一 [執筆]
価値共創型企業システムの源流 : 総合商社 / 垰本一雄 [執筆]
サービス業・小売業の価値共創と企業システム / 村松潤一, 大藪亮, 張婧 [執筆]
製造業の価値共創とマーケティング / 清野聡 [執筆]
サービス業による価値共創型企業システムの構築 : 島村楽器を事例として / 村松潤一, 大藪亮, 張婧 [執筆]
一般注記 内容: まえがき(村松潤一), 第I部: 価値共創マーケティングの論理(第1章「マーケティング・マネジメントとマーケティング研究」-第9章「価値共創の論理とマーケティング研究との接続」), 第II部: 価値共創と企業システム(第10章「価値共創型企業システムとマーケティング研究」-第14章「サービス業による価値共創型企業システムの構築」), 参考文献一覧, あとがき(編者), 索引
参考文献一覧: p239-252
著者標目  村松, 潤一(1953-) 編著 <ムラマツ, ジュンイチ>
 藤岡, 芳郎 <フジオカ, ヨシロウ>
 村上, 真理(経営学) <ムラカミ, シンリ>
 大藪, 亮 <オオヤブ, アキラ>
 張, 婧 <zhang, jing>
 渡辺, 裕一 <ワタナベ, ユウイチ>
 今村, 一真 <イマムラ, カズマ>
 山口, 隆久 <ヤマグチ, タカヒサ>
 坂田, 祐輔 <サカタ, ユウスケ>
 垰本, 一雄(1956-) <タオモト, カズオ>
 清野, 聡 <キヨノ, サトシ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:サービスマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID BB70985430
巻冊次 ISBN:9784495647414 ; PRICE:2700円+税
NCID BB18357534
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料