この情報を出力する

このページのリンク

スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ 296p ; 19cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M8 31007184 673.9/Mo
9784799314807


書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
一般注記 第2刷(2014.5)以降のページ付け: 289p
第3刷(2014年5月)以降は奥付にページ付けなし
著者標目 Moore, John, 1970 May 7-
 花塚, 恵 <ハナツカ, メグミ>
件 名 NDLSH:スターバックス社
分 類 NDLC:DH475
NDC9:673.98
書誌ID BB70984589
巻冊次 ISBN:9784799314807 ; PRICE:1500円+税
NCID BB15703887
目次/あらすじ

 類似資料