イリョウ マーケティング
医療マーケティング / 真野俊樹著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版情報 | 東京 : 日本評論社 , 2011.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 229p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 資料ID | 請求記号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 文庫区分 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
ポーアイ 2階 E9 | 40065090 | 498.16/Ma(2) |
|
9784535983380 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p217-226 |
---|---|
著者標目 | 真野, 俊樹(1961-) <マノ, トシキ> |
件 名 | BSH:病院経営 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:498.16 NDC9:498.163 |
書誌ID | BB70980522 |
巻冊次 | ISBN:9784535983380 |
NCID | BB0631998X |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2019年9月18日以降