ケース デ マナブ クレーム デンワ オウタイ ノ キホン
ケースで学ぶ「クレーム電話」応対の基本 / 大島昌子監修 ; PHP研究所制作・著作
データ種別 | AV |
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出版情報 | 京都 : PHP研究所 , [2017.2] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ビデオディスク1枚(82分) : DVD, カラー ; 12cm |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:ケースで学ぶ「クレーム電話」応対の基本 : トラブルを未然に防ぐ会話の進め方 |
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内容注記 | Part1; 顧客離れにつながる二次クレーム Part2; お客様が電話応対に期待していること Part3; 満足度を高める電話応対の5ステップ Part4; ケースで学ぶ二次クレームを生まない電話応対 |
一般注記 | 付属資料: 別冊資料「活用の手引き」1冊(15p ; 19cm) |
著者標目 | 大島, 昌子 <オオシマ, マサコ> PHP研究所 <PHP ケンキュウジョ> |
分 類 | NDLC:YL321 |
書誌ID | BB70977660 |
巻冊次 | ISBN:9784569395111 ; PRICE:70000円+税 |
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