この情報を出力する

このページのリンク

「トウソウ」 ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2015.3
本文言語 日本語
大きさ v, IV, 243p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M8 22074843 673/Ya
9784502137419


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:闘争としてのサービス : 顧客インタラクションの研究
一般注記 文献: p233-240
著者標目  山内, 裕 <ヤマウチ, ユタカ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID BB70955720
巻冊次 ISBN:9784502137419 ; PRICE:2600円+税
NCID BB18378625
目次/あらすじ

 類似資料