Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2013.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 413p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 |
---|---|
著者標目 | Stengel, Jim 池村, 千秋 <イケムラ, チアキ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB70915066 |
巻冊次 | ISBN:9784484131016 |
NCID | BB11525517 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2019年9月18日以降