ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
オミセ ノ バイト ワ ナゼ 1シュウカン デ ヤメル ノカ? : 「イイ ジンザイ ガ イナイ」 ノワ シャチョウ ト テンチョウ ノ セイ デス
お店のバイトはなぜ1週間で辞めるのか? : 「いい人材がいない」のは社長と店長のせいです / 加藤雅彦 [ほか] 著
データ種別
図書
出版者
[東京] : 日経BP社
出版者
東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年
2012.12
本文言語
日本語
大きさ
207p ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 3階 メンタル
11209232
673.1/Ka
9784822273095
予約
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
その他の著者: 工藤昌幸, 黒部得善, 須藤治久
著者標目
加藤, 雅彦
<カトウ, マサヒコ>
工藤, 昌幸
<クドウ, マサユキ>
黒部, 得善
<クロベ, トクヨシ>
須藤, 治久
<スドウ, ハルヒサ>
件 名
BSH:
商業経営
BSH:
人事管理
分 類
NDC8:
673.1
NDC9:
673.1
書誌ID
BB70903012
巻冊次
ISBN:9784822273095 ; PRICE:1500円+税
NCID
BB11345424
目次/あらすじ
類似資料
1
接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35 / 佐藤梨枝子著
2
すぐに使える接客中国語会話大特訓 : だれでもカンタン・テキパキ対応できる! : 接客フレーズ300 / 王丹著
3
みんなの接客中国語 : 全業種で使える / 広瀬直子著 ; 顧蘭亭訳
: electronic bk
4
みんなの接客韓国語 : 全業種で使える / 広瀬直子著 ; 崔正煕訳
: electronic bk
5
知識資本主義 : ビジネス、就労、学習の意味が根本から変わる / アラン・バートン=ジョーンズ著 ; 有賀裕子訳
6
レジリエンスビルディング : 「変化に強い」人と組織のつくり方 / ピースマインド・イープ株式会社著
7
ペンギンの国のクジャク / BJギャラガー, ウォレン・H・シュミット著 ; 田中一江訳
8
一生使える「接客サービスの基本」 : お客様に選ばれる人がやっている / 三上ナナエ著
9
経営の行動指針 / 土光敏夫著
10
リーダーのためのフィードバックスキル / 服部周作著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2019年9月18日以降