ツテ カンジ : ナナジュウイチ ノ コウカンド シヒョウ デ ワカル ハヤル コト ウレル モノ
って感じ。 : 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ / アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2003.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 225, 31p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Consumer report & cool leader's interview |
---|---|
著者標目 | アサヒビールお客様生活文化研究所 <アサヒ ビール オキャクサマ セイカツ ブンカ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:マーケッティング リサーチ BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | BB10188624 |
巻冊次 | ISBN:4884970977 ; PRICE:1600円+税 |
NCID | BA62138237 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2019年9月18日以降