マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 912p : 挿図 ; 25cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版 |
---|---|
一般注記 | 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳 参考文献: p847-875 |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- 著 Armstrong, Gary 著 和田, 充夫 (1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10188339 |
巻冊次 | ISBN:4478502102 ; PRICE:8000円+税 |
NCID | BA61629390 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2019年9月18日以降