「オキャクサマ ノ シアワセ」 ノ タメ ニ ディズニー ワ マズ 「オソウジ」 オ カンガエタ : リピートリツ No.1 ノ ヒケツ
「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた : リピート率No.1の秘訣 / 安孫子薫著
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 小学館 , 2011.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p ; 19cm |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた : リピート率No.1の秘訣 異なりアクセスタイトル:お客様の幸せのためにディズニーはまずおそうじを考えた : リピート率No.1の秘訣 異なりアクセスタイトル:ディズニーはまず「おそうじ」を考えた : 「お客様の幸せ」のために : リピート率No.1の秘訣 |
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著者標目 | 安孫子, 薫(1951-) <アビコ, カオル> |
件 名 | BSH:東京ディズニーランド BSH:掃除 |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
書誌ID | BB01091167 |
巻冊次 | ISBN:9784093882132 ; PRICE:1300円+税 |
NCID | BB0733154X |
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