ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
シャチョウ オ ダセ サイゴ ノ タタカイ
社長をだせ!最後の戦い : vs伝説のクレーマー / 川田茂雄著
データ種別
図書
出版者
東京 : 宝島社
出版年
2010.1
本文言語
日本語
大きさ
263p ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
須磨 2階K2(軽読書)
70043648
673.3/Ka
9784796675710
予約
予約
書誌詳細を非表示
著者標目
川田,茂雄(1945-)
<カワダ,シゲオ>
件 名
NDLSH:
苦情処理
分 類
NDC9:
673.3
NDLC:
DH441
書誌ID
BB01072892
巻冊次
ISBN:9784796675710
目次/あらすじ
類似資料
1
ネット予約時代の困ったお客のトリセツ / 飯野たから著
2
マンガでわかる営業に向かない…と思っている人のための営業系心理学 / 渋谷昌三監修 ; 渡辺保裕作画
3
社長さんの〈行商〉日記。 / たかはたけいこ語り ; 宮下政宏編著
4
人見知り社員がNo.1営業になれた私(わたし)の方法 / 長谷川千波著
5
ブライアン・トレーシーが教える最強の営業 / ブライアン・トレーシー著 ; 花塚恵訳
6
ABCマート店長55の教え : 金髪少年を売上日本一の販売員に育てた / 成田直人著
7
上質で選ばれる接客の魔法 : 元ルイ・ヴィトンNo.1販売員が教える / 櫻澤香著
8
傷つきやすい人ほど営業は上手くなる / 津田秀晴著
9
お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
10
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2019年9月18日以降