この情報を出力する

このページのリンク

フランフラン ノ ホウソク : タノシサ オ ウル デザイン マーケティング
フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.9
本文言語 日本語
大きさ 245p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M8 30756250 673.7/Ka
9784492555934


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Francfranc
異なりアクセスタイトル:フランフランの法則 : 楽しさを売るデザインマーケティング
一般注記 株式会社バルスの沿革: p242
著者標目  川島, 蓉子(1961-) <カワシマ, ヨウコ>
件 名 BSH:バルス
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.78
書誌ID BB01063762
巻冊次 ISBN:9784492555934 ; PRICE:1600円
NCID BA83158403
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料