ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ヒット ショウヒン ノ デザイン センリャク オ カイボウ スル
ヒット商品のデザイン戦略を解剖する / 山下和彦, 関田理恵取材・文
データ種別
図書
出版者
東京 : ピエ・ブックス
出版年
2008.11
本文言語
日本語
大きさ
238p ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 2階 W4
11131175
675.3/Ya
9784894447165
予約
予約
書誌詳細を非表示
著者標目
山下, 和彦
<ヤマシタ, カズヒコ>
関田, 理恵
<セキタ, リエ>
件 名
BSH:
製品計画
BSH:
ブランディング
BSH:
デザイン(工業)
分 類
NDC8:
675.3
NDC9:
675.3
書誌ID
BB01061053
巻冊次
ISBN:9784894447165 ; PRICE:2500円
NCID
BA88082885
目次/あらすじ
類似資料
1
デザインマネジメント : デザインをビジネス戦略に活かす基礎知識 : 戦略・プロセス・実践のすべて / キャスリーン・ベスト著 ; バベル訳
2
ブランドはNippon / 川島蓉子著
3
デザインリサーチの教科書 / 木浦幹雄著
4
ゆさぶる。企画書 / 村山涼一著
5
センスは知識からはじまる / 水野学著
6
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
7
ヒットする!PB商品 (プライベートブランド) 企画・開発・販売のしくみ : PB商品の企画、生産から売り場展開、リニューアルまで / 藤野香織著
8
デザイン思考のつくりかた : 実践企業とトップクリエイターに学ぶ成功のポイントと落とし穴 / 丸尾弘志 [ほか] 編
9
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
10
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2019年9月18日以降