この情報を出力する

このページのリンク

グリーン マーケティング センリャク : エコロジー ト エコノミー ノ チョウワ
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
本文言語 日本語
大きさ ix, 233p ; 20cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W2 11126287 519/Oh
4492552359


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Green marketing strategy : harmony between ecology and economy
異なりアクセスタイトル:環境マーケティング戦略
一般注記 参考文献・資料一覧: p227-233
著者標目  大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:環境問題
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID BB01061028
巻冊次 ISBN:4492552359 ; PRICE:1600円+税
NCID BN11773036
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料