トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
(中公新書ラクレ ; 244)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 中央公論新社 , 2007.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 198p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 資料ID | 請求記号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 文庫区分 |
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須磨 3階Q文庫本 | 30687530 | 081/125/244 |
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9784121502445 |
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書誌詳細を非表示
別書名 | 背表紙タイトル:となりのクレーマー |
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著者標目 | 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | BB01046924 |
巻冊次 | ISBN:9784121502445 ; PRICE:720円+税 |
NCID | BA81725648 |
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