ジッセンテキ クレーム タイオウ : クレーム ワ コカク カラ ノ コウイテキ ナ エール ダ
実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ! / 武田哲男著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産業能率大学出版部 , 2006.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 231p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ> |
---|---|
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | BB01037460 |
巻冊次 | ISBN:4382055628 |
NCID | BA78642123 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2019年9月18日以降