この情報を出力する

このページのリンク

ジッセンテキ クレーム タイオウ : クレーム ワ コカク カラ ノ コウイテキ ナ エール ダ
実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ! / 武田哲男著

データ種別 図書
出版者 東京 : 産業能率大学出版部
出版年 2006.8
本文言語 日本語
大きさ ix, 231p ; 19cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 3階 就活スキル 11090809 673.3/Ta
4382055628


書誌詳細を非表示

著者標目  武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID BB01037460
巻冊次 ISBN:4382055628
NCID BA78642123
目次/あらすじ

 類似資料